■商品レビューについて
商品詳細ページにて、購入したお客様のレビューを見ることができます。
お客様の声をレビューとして公開することで、購入検討中の多くのお客様にお買い物をする際の参考にしていただくことを目的としています。
レビューは、FLANDRE直営店舗またはFLANDRE ONLINE STOREでご購入いただいた商品が対象です。
※店舗限定など、FLANDRE ONLINE STOREで取扱いのない商品は投稿できません。
※一度投稿されたものは、削除・再編集・再投稿はできません。
※投稿にはログインが必要の為、ゲスト購入の場合、レビュー投稿はできません。
■レビュー掲載について
商品を着用された時の着心地、サイズ感、色味、快適さ等を記載してください。
【化粧品へのレビュー投稿について】
化粧品に関しては、効能効果・安全性の保証につながる内容、誤解を与える内容は薬機法違反になる可能性があるため掲載されません。
(×例:〇〇を使用して、肌にハリがでてきました)
当サイトではレビュー掲載の基準を設けており、その基準を満たさない内容を含むレビューは掲載されません。
【非掲載となる投稿の例】
・不良品や外装・パッケージ破損等、配送不備の投稿
・誤解・誤認を招くような投稿
・他社商品についての内容
・伏せ字の利用
・個人を特定できる投稿
・誹謗中傷
・「絶対に止めるべき」「最低」「最悪」など、独断的・断定的、必要以上に感情的な投稿
※投稿後、掲載審査を設けているため、レビューの反映まで2日〜5日程度お時間をいただく場合があります。
※事実確認が必要な内容(推奨外の洗濯方法や商品説明に記載のない情報など)を含む場合、通常より審査にお時間をいただきます。
※掲載審査を設けているため、掲載される順序は前後することがあります。
※掲載の通知や、非掲載の場合に詳細な理由をお伝えしておりません。
不良品や外装・パッケージ破損等、配送不備についてのご連絡は、
「お問い合わせ」ページの入力フォームからご連絡ください。
返品・交換についてのお手続きは
こちらをご確認ください。
レビュー内容によっては、カスタマーサービスよりご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡をさせていただく場合がございます。
■レビューの投稿方法
レビューは、以下の手順で投稿してください。
【FLANDRE ONLINE STOREで購入の場合】
1)オンライン注文履歴から投稿
@会員ページから、オンライン注文履歴を選択してください。
A発送が完了しているアイテムから「レビューを書く」ボタンを選択してください。
Bレビュー投稿画面で評価の星(☆マーク)を選択すると、投稿フォームが表示されます。
C必要事項をご記入の上、「投稿する」ボタンを選択してください。
D登録完了画面が表示されたら投稿完了です。
【直営店舗で購入の場合】
1)店舗購入履歴から投稿
@会員ページから、店舗購入履歴を選択してください。
A購入店舗名とご購入日を確認し、「レビューを書く」ボタンを選択してください。
Bレビュー投稿画面で評価の星(☆マーク)を選択すると、投稿フォームが表示されます。
C必要事項をご記入の上、「投稿する」ボタンを選択してください。
D登録完了画面が表示されたら投稿完了です。