オンラインストア・店舗で購入した商品の着心地や使用感など、
購入を検討している方の参考として買ったからこそ分かる感想をお聞かせください。
会員ページトップから「注文履歴」へ
FLANDRE直営店舗をご利用の場合は「店舗購入履歴」、FLANDRE ONLINE STOREをご利用の場合は「オンライン注文履歴」よりそれぞれご確認ください。
注文履歴から「レビュー投稿」へ
FLANDRE直営店舗・FLANDRE ONLINE STOREでご購入後、会員ページよりレビュー投稿が可能になります。
FLANDRE ONLINE STOREでご購入の場合は配送完了後より投稿可能です。
「各商品詳細ページ」購入レビュータブ
各商品詳細ページ内「購入レビュー」よりご確認いただけます。
レビューが参考になった、共感できたと思ったら「参考になった」ボタンを押すと、投稿内容に対するリアクションが可能です。
購入商品が注文履歴に表示されない。
店舗限定商品、オンラインストアでお取り扱いの無い商品、ログインせずAmazon Payでゲスト購入された場合は表示されません。
内容を変更、削除したい。
投稿済の内容の変更、削除はできかねます。
自分が投稿したレビューを確認したい。
会員ページ「レビュー投稿履歴」よりご確認いただけます。
投稿したけど表示されない。
審査のため、数日お時間をいただいております。
投稿ルールはありますか?
投稿内容に関する注意事項をご確認ください。詳しくはこちら