商品ページまたは注文履歴に「返品可能」アイコンの付いている商品が対象です。
返品対象外はこちら
商品発送後から7日以内に注文履歴よりお申込みください。
お届け時と同じ状態で返送してください。(商品タグ、お届け商品明細書など)
商品発送後から7日以内に、会員ページの注文履歴より該当の注文、商品、返品理由を選択し、お申込みください。
商品ページまたは注文履歴に「返品可能」の表示が無い場合は返品対象外です。
返品対象可否は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
商品発送後7日を過ぎた場合の返品はお受けできません。
注文履歴からもお申込みいただけませんのでご注意ください。
注文履歴より返品申込み後、5日以内にご返送いただきますようお願いいたします。
返品の受付は1注文に対し1回限りとなります。
ご返送いただく商品は注文番号毎に梱包してお送りください。
複数の注文番号の商品を同梱にてご返送された場合、注文番号毎に一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
商品の着荷を確認次第返金処理を進めさせていただき、処理が完了次第のご連絡とさせていただきます。
返金処理には最大2〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
表示されている金額はポイント、クーポン等値引き前の金額となりますので、一部商品のみ返品の場合は返品後の金額が変動する場合がございます。
返品処理が完了いたしましたら「返品完了のご連絡」をご登録のアドレスにお送りしております。
返品完了後の注文履歴については反映にお時間をいただきます。メールが届いた後、時間を置いてご確認いただきますようお願いいたします。
下記返送先住所以外の場所へお送りいただいた場合も同様に1,000円差し引いてのご返金となります。
「返品可能」商品は元払いにてご返送ください。
着払いで返送された場合、一律1,000円を差し引いてのご返金となりますのでご注意ください。
「返品無料」「不良品」の場合は着払いにてご返送ください。
元払いでお送りいただいた場合、送料のご返金はできませんのでご注意ください。
返送状況について確認させていただく場合がございますので、追跡可能な方法でご返送いただき、返品完了のご連絡が届くまでは配送伝票を保管いただきますようお願いいたします。
不良品の場合、該当箇所確認のためご連絡させていただく場合がございます。
会員未登録、もしくはログインせずAmazonPayでご購入された場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届け時と同じ状態で梱包してください。
ビニール袋、紙袋、レターパック等、弊社発送時以外の梱包資材でお送りいただいた場合は返品をお受けできない場合がございます。
発送時の箱を処分してしまった場合は商品サイズに合った箱で返送をお願いいたします。
商品タグ・ラベル、お届け商品明細書が揃っているかご確認ください。
お届け明細書の原本をお送りいただいた場合、返却できかねますのでご了承ください。
〒272-0127
千葉県市川市塩浜1-6-3
GLP・MFLP 市川塩浜5階
(株)エコーセンター 市川塩浜センター
フランドルオンラインストア宛
TEL:0120-290-370
佐川急便の元払いでの発送をお願い致します。
佐川急便のフリーダイヤル、およびWEB登録による集荷受付サービス(スマートクラブ)をご利用いただくと、ご自宅まで集荷に伺います。
お近くに佐川急便がない場合には、ゆうパックや他の宅配便業者をご利用ください。