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必ず本規約をご一読のうえ、規約の内容をご了承ください。
尚、プライバシーポリシーについての詳しい内容はこちらです。併せてご一読ください。
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FLANDRE メンバーズアプリ 会員規約

株式会社フランドル(以下「弊社」といいます。)は、弊社及び株式会社IBFM(以下、この両社を「弊社グループ」といいます。)の商品に関して弊社が運営するFLANDREメンバーズアプリ(以下「本サービス」といいます。)の会員規約(以下「本規約」といいます。)を以下のとおり定めます。

第1条(本規約の適用範囲等)

1、本規約は、第4条で定義する会員に適用され、会員は本規約に同意したものとみなします。
2、会員は、弊社が事前に会員の承諾を得ることなく本規約を変更できること、及び変更の内容は弊社が適当と判断する方法により会員に通知することを、あらかじめ承諾します。

第2条(本サービスの内容)

1、本サービスの内容は、以下のとおりとします。
(1)ポイントサービス
(2)情報提供サービス
(3)その他第9条に定める会員ランクに応じたサービス
2、会員は、本規約の内容及び弊社が別途本サービスに関する規約等を定めた場合にはその内容に従い、本サービスを利用するものとします。
3、弊社は、会員の事前の承諾を得ることなく、弊社の判断により本サービスの内容を変更又は停止をすることができるものとします。

第3条(情報の管理)

1、弊社は会員から取得した情報(以下、「会員情報」といいます)を下記の目的に利用するものとします。また、その利用目的達成のために弊社が選定した業務委託会社へ会員情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合があります。
(1)本サービス会員、ユーザの管理
(2)メールマガジンの発行
(3)ポイントサービス等の提供
(4)商品の発送、代金等の請求
(5)カスタマーサポート(問合せ対応、アフターサービスなど)
(6)キャンペーン等企画、アンケートの実施
(7)その他本サービスに関連したコンテンツをご提供するため
(8)個人を特定できない状態に加工した後のマーケティング活動
(9)弊社が行うインターネット事業及び広告事業に関する情報の紹介、広告及び宣伝
(10)共同利用会社に対する上記利用目的の範囲内での会員情報の提供、及び共同利用会社による利用
2、弊社は、会員が会員登録手続及び会員情報変更登録手続において開示した会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することは原則としてありません。ただし、以下の場合には、会員の事前の同意なく、弊社はこれらの会員情報を開示できるものとします。
(1)会員情報の開示について会員の同意がある場合
(2)特定の個人を識別できない状態に会員情報を加工した場合
(3)法令などに基づき、会員情報の開示・提供を求められた場合
3、弊社は、弊社による利用を会員が承諾した上で会員が発信したコメントその他の情報について、当該情報が名誉もしくは信用を明らかに毀損、または法令に違反していると認められた場合等、弊社が必要と判断した場合には、会員に断りなく当該情報を削除したり、もしくは掲載場所を変更したりすることができるものとします。
4、前2項の他、弊社は、弊社が会員から取得した会員情報を、個人情報の保護に関する法律に則って取り扱うものとします。
5、本条で言う共同利用会社とは、お客様がマイショップ登録された弊社が出店している当該百貨店・商業施設等の事を言います。

第4条(会員)

会員とは、本規約に同意いただいたうえ、弊社所定の手続きに従い会員登録を申請していただいた方で、弊社が会員登録を承認した方をいいます。

第5条(会員登録の申請)

1、会員登録の申請は、専用サイトの本サービス会員登録ページにて、弊社の指定する方法により行っていただきます。
2、会員登録の申請に際しては、ご自身に関する真実かつ正確なデータをご入力いただきます。

第6条(会員登録の承認)

1、弊社は、前条の申請に対し、「会員登録完了のお知らせ」をメール送信することにより、会員登録申請を承認するものとします。
2、弊社は以下のいずれかに該当する場合、当該登録申請を承認しないこと又は承認を取り消すことがあります。
(1)会員登録申請者が虚偽の申告をした場合
(2)会員登録申請者が過去に本規約に違反したことにより会員登録の抹消等の処分を受けていたことが判明した場合
(3)会員登録申請者が日本国内に住所をお持ちでない場合
(4)その他弊社が当該登録申請を承認することが不適当であると判断した場合

第7条(会員登録情報等の管理)

1、会員は、その登録情報に変更が生じた場合、弊社が指定する方法により、速やかに届け出るものとします。
2、会員は、会員番号又は入会時にご自身で登録いただいたメールアドレス及びパスワードを、以下のとおり、いずれも自己の責任において管理いただきます。
(1)会員は、会員番号又は入会時に登録いただいたメールアドレス及びパスワード(以下「会員番号等」といいます。)を第三者に対し貸与、譲渡、共有、名義変更したり、パスワードを開示したりしてはなりません。貸与等がなされた会員番号等が第三者によって利用された場合、弊社は当該会員本人が使用したものとみなし、会員は異議を述べられません。
(2)弊社は、会員番号等の管理に起因して会員に生じた損害につき、法令により免責されない場合を除いて、一切責任を負いません。
(3)会員は、会員番号等が第三者により不正に使用されていることが判明した場合、直ちに弊社に連絡し、弊社からの指示があればこれに従うものとします。

第8条(会員証)

1、弊社は、会員に対し、会員であることを表章するFLANDREメンバーズアプリ会員証(以下「会員証」といいます。)を発行します。会員登録完了後、アプリ上に会員証が発行され、会員は会員証を使用できるものとします。
2、会員証は、会員本人のみ利用でき、第三者に貸与、譲渡、共有、名義変更することはできません。
3、会員証が保存されたスマートフォン等の端末が紛失、盗難にあった場合、会員は、弊社に対し、速やかにその旨を届けるものとし、届出がない場合、弊社は紛失、盗難に伴う損害の責任を負いません。

第9条(会員ランク等)

1、弊社グループの店舗(以下「店舗」といいます。)における一年間の弊社グループの商品(以下「商品」といいます。)購入金額(税抜)に応じ、以下のとおり会員ランクを設けます。
(1)ブロンズ会員    20万円未満
(2)シルバー会員    20万円以上50万円未満
(3)ゴールド会員    50万円以上100万円未満
(4)プラチナ会員    100万円以上200万円未満
(5)ダイヤモンド会員  200万円以上
2、年間ご利用金額は毎年3月1日から翌年2月末日までにご利用いただいた金額(税抜)とし、年間のご利用金額に応じてランクアップ、ランクダウンするものとします。ただし、ランクアップは基準を満たした翌日から反映し、ランクダウンは3月1日から適用します。
3、弊社は、第2条に定める通常のサービスのほか、会員ランクに応じ、@ポイントサービスにおけるポイント付与AバースデイポイントサービスBシーズンカタログC先行ご予約会D先行プレセールEお直し料金半額Fお直し無料サービスを提供します。(オンラインサイトはお直し非対応となります)
これらのサービスの詳細は店舗又は末尾のフリーダイヤルにてお問い合わせください。
(1)ブロンズ会員
通常サービス+@A
(2)シルバー会員
通常サービス+@A
(3)ゴールド会員
通常サービス+@ABCD
(4)プラチナ会員
通常サービス+@ABCDE
(5)ダイヤモンド会員
通常サービス+@ABCDF

第10条(ポイント付与条件)

1、店舗における商品(通常価格商品とします。)購入金額(税抜)に応じ、以下の料率によるポイント(以下「ポイント」といいます。)を付与します。ただし、100円(税抜)未満は切り捨てとさせていただきます。
(1)ブロンズ会員    1%
(2)シルバー会員    2%
(3)ゴールド会員    5%
(4)プラチナ会員    7%
(5)ダイヤモンド会員  9%
なお、セール商品の購入については、会員ランクに関係なく、一律商品代金200円毎に1ポイントを付与させていただきます。
(店舗により付与率が変わる場合がございます)
2、以下の場合はポイントが付与されませんのでご注意ください。
(1)消費税その他の各種税金、加工・修理代、箱代、配送料、手数料
(2)ポイントご利用分、弊社グループ発行のクーポンを利用したお支払分
(3)店舗での利用時に会員証を提示されなかった場合
(4)店舗で繁忙期等の理由により本サービスのご利用停止を案内している場合
3、会員は、以下の方法によりポイント残高をご確認いただけます。
(1)店舗スタッフへ会員証を提示する方法(ご本人確認をさせていただく場合があります。)
(2)専用サイト・専用アプリにてご確認いただく方法
4、ポイントを第三者に譲渡することはできません。
5、ポイントの有効期限は最終購入日から1年間とし、最終購入日から1年間のうちにご購入されなかった場合、付与されたポイントは失効となります。なお、一部特典ポイントは有効期限が異なる場合がございます。
6、前項のほか、付与されたポイントは以下の場合に失効となります。
(1)紛失、盗難等により、会員証を紛失され、再登録又は再発行されなかった場合。
(2)会員登録抹消時(任意の退会、強制退会を問いません。)
7、一名の会員が複数の会員登録をされた場合でも、ポイントを統合することはできません。
8、会員登録が完了していない状態で、スマートフォン等の端末から本サービスのアプリを削除した場合、当該アプリを通して累積したポイントは、全て失効するものとします。

第11条(ポイントの利用方法)

1、会員は、付与されたポイントを以下のとおりご利用できます。
会員は、店舗における商品購入時に、ポイント値引きとして、1ポイント=1円に換算して、ポイント残高の範囲で購入代金の一部のお支払にご利用できます。ただし、一部の店舗ではポイントのご利用単位に例外があり、500ポイント単位でのご利用(又はその他条件)となる場合がございます。
(1)お買い物ポイントは、オンラインストア、店舗(一部を除く。)における対象サービスご利用可能店舗のみご利用頂けます。詳細は専用サイトにあるショップリストをご確認ください。
(2)商品の販売価格を超えたポイントのご利用はできません。
(3)現金との引き換えはいたしません。
(4)盗難、紛失、利用期限切れによるポイントの再発行はいたしません。
2、ポイント利用後、自動的に利用したポイントが減算され、残ったポイントは引き続き有効なものとしてご利用いただけます。

第12条(返品時のポイントの取り扱い)

1、購入商品を返品された場合、購入時に付与されたポイントは無効となります。なお、返品された商品の購入時にポイントを利用してお支払いされた場合、そのポイントはお返しいたします(一部店舗ではポイント以外での方法によるお返しとなります。)。

第13条(会員への情報提供サービス)

1、弊社は、会員に対し、セールやフェア等の各種イベント情報や商品情報を、アプリ、E-mailにより提供させていただきます。
2、情報提供が不要の場合には、専用サイトにてお手続きいただくか、末尾のフリーダイヤルまでお申し出ください。ただし、弊社が本サービスの運営上必要と判断した場合には、ご連絡を差し上げる場合があります。

第14条(会員発信情報の利用・管理)

弊社は、会員が弊社による利用を承諾して発信したコメントその他の情報について、会員に断りなく本サービスにおいてこれを利用でき、かつ、以下の各号のいずれか一つに該当する場合には会員の同意なしにこれを削除できるものとします。
(1)当該情報が弊社又は第三者の著作権その他の権利・利益を侵害していると弊社が判断した場合
(2)日本国の法令又は日本国内に適用される外国の法令に違反していると弊社が判断した場合
(3)官公庁から削除するよう指示を受けた場合

第15条(会員の個人情報)

会員の個人情報については、弊社が別途定める個人情報保護方針に従って管理するものとします。

第16条(禁止事項)

会員は、本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
(1)虚偽の登録申請をする行為
(2)転売目的で商品を購入する行為
(3)本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
(4)会員番号等を不正に使用する行為
(5)弊社又は第三者に迷惑、不利益、損害等を与える行為、弊社又は第三者の権利を侵害する行為
(6)前号の恐れのある行為
(7)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為又はそれらの恐れのある行為
(8)弊社に関する情報、本サービスを通じて提供される情報等を改ざんする行為
(9)有害なコンピュータープログラム等を送信し、又は書き込む行為
(10)その他弊社が不適当と判断する行為

第17条(著作権)

1、会員は、著作権法で認められる個人の私的複製等を除き、権利者の許諾を得ることなく、本サービスを通じて提供される情報を使用することはできません。
2、前項の規定に違反して問題が生じた場合、会員は自己の責任と費用において当該問題を解決し、弊社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。

第18条(本サービスの利用停止、会員登録の抹消)

1、弊社は会員が以下のいずれか一つに該当する場合、事前に通知することなく、当該会員による本サービスの利用を停止し、又は会員登録を抹消することができるものとします。
(1)過去に本規約に違反したことにより会員登録等の抹消処分を受けていたことが判明した場合
(2)本サービスに関する料金などの債務の履行遅滞その他不履行が生じた場合
(3)第16条記載の禁止行為を行った場合
(4)本規約に違反した場合
(5)その他弊社が本サービスの利用、登録の継続が不適当であると判断した場合

第19条(本サービスの保守)

弊社は、本サービスの稼働状態を良好に保つため、以下の場合には会員に事前に通知、承諾なく本サービスの提供の全部又は一部を変更、追加、停止、中止することができるものとし、これにより会員が生じた損害については責任を負わないものとします。
(1)システムの定期保守、緊急保守の場合
(2)火災、停電、第三者による妨害行為等により、システムの運用が困難になった場合
(3)その他やむを得ずシステムを停止する必要があると弊社が判断した場合

第20条(反社会的勢力の排除)

1、会員は、以下の各号の一つにも該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
(1)暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等その他の反社会的勢力(以下「反社会的勢力」といいます。)
(2)反社会的勢力でなくなった日から5年を経過しない者
(3)反社会的勢力が経営に実質的に関与している者
(4)反社会的勢力を利用していると認められる者
(5)反社会的勢力に対して資金を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められる者
(6)反社会的勢力と社会的に避難されるべき関係を有している者
(7)自ら又は第三者を利用して、暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為を行う者
2、会員が前項の規定に違反した場合、弊社は会員に何らの通知又は催告をすることなく、直ちに当該会員の会員資格を喪失させることができるものとします。
3、弊社は、前項の規定の適用により、会員に損害が生じても何らこれを賠償ないし補償することを要せず、また、弊社に損害が生じたときは、会員はその損害を賠償するものとします。

第21条(免責事項)

1、弊社は、会員が本サービスを利用できなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
2、会員が本サービスの利用に関して第三者に対し損害を与え、又は第三者との間で紛争を生じさせた場合、会員自身が自己の費用と責任で解決するものとし、弊社はその責任を負いません。

第22条(その他)

1、本規約は日本法を準拠とします。本規約では日本語のみより表示され、解釈されます。
2、本サービスの利用に関して、本利用規約又は弊社の指導により解決できない問題が生じた場合には、弊社と会員との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
3、本サービスの利用に関して会員と弊社との間で紛争が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
4、本規約は、2019年9月2日から全ての会員に適用されます。

問い合わせ窓口

フリーダイヤル  0120-290-370
営業時間  10:00〜17:00 (土日祝・年末年始休業)

ご利用規約
  • FLANDRE メンバーズアプリ 会員規約
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    株式会社フランドル(以下「弊社」といいます。)は、弊社及び株式会社IBFM(以下、この両社を「弊社グループ」といいます。)の商品に関して弊社が運営するFLANDREメンバーズアプリ(以下「本サービス」といいます。)の会員規約(以下「本規約」といいます。)を以下のとおり定めます。

    第1条(本規約の適用範囲等)

    1、本規約は、第4条で定義する会員に適用され、会員は本規約に同意したものとみなします。
    2、会員は、弊社が事前に会員の承諾を得ることなく本規約を変更できること、及び変更の内容は弊社が適当と判断する方法により会員に通知することを、あらかじめ承諾します。

    第2条(本サービスの内容)

    1、本サービスの内容は、以下のとおりとします。
    (1)ポイントサービス
    (2)情報提供サービス
    (3)その他第9条に定める会員ランクに応じたサービス
    2、会員は、本規約の内容及び弊社が別途本サービスに関する規約等を定めた場合にはその内容に従い、本サービスを利用するものとします。
    3、弊社は、会員の事前の承諾を得ることなく、弊社の判断により本サービスの内容を変更又は停止をすることができるものとします。

    第3条(情報の管理)

    1、弊社は会員から取得した情報(以下、「会員情報」といいます)を下記の目的に利用するものとします。また、その利用目的達成のために弊社が選定した業務委託会社へ会員情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合があります。
    (1)本サービス会員、ユーザの管理
    (2)メールマガジンの発行
    (3)ポイントサービス等の提供
    (4)商品の発送、代金等の請求
    (5)カスタマーサポート(問合せ対応、アフターサービスなど)
    (6)キャンペーン等企画、アンケートの実施
    (7)その他本サービスに関連したコンテンツをご提供するため
    (8)個人を特定できない状態に加工した後のマーケティング活動
    (9)弊社が行うインターネット事業及び広告事業に関する情報の紹介、広告及び宣伝
    (10)共同利用会社に対する上記利用目的の範囲内での会員情報の提供、及び共同利用会社による利用
    2、弊社は、会員が会員登録手続及び会員情報変更登録手続において開示した会員情報を会員の事前の同意なく第三者に対して開示することは原則としてありません。ただし、以下の場合には、会員の事前の同意なく、弊社はこれらの会員情報を開示できるものとします。
    (1)会員情報の開示について会員の同意がある場合
    (2)特定の個人を識別できない状態に会員情報を加工した場合
    (3)法令などに基づき、会員情報の開示・提供を求められた場合
    3、弊社は、弊社による利用を会員が承諾した上で会員が発信したコメントその他の情報について、当該情報が名誉もしくは信用を明らかに毀損、または法令に違反していると認められた場合等、弊社が必要と判断した場合には、会員に断りなく当該情報を削除したり、もしくは掲載場所を変更したりすることができるものとします。
    4、前2項の他、弊社は、弊社が会員から取得した会員情報を、個人情報の保護に関する法律に則って取り扱うものとします。
    5、本条で言う共同利用会社とは、お客様がマイショップ登録された弊社が出店している当該百貨店・商業施設等の事を言います。

    第4条(会員)

    会員とは、本規約に同意いただいたうえ、弊社所定の手続きに従い会員登録を申請していただいた方で、弊社が会員登録を承認した方をいいます。

    第5条(会員登録の申請)

    1、会員登録の申請は、専用サイトの本サービス会員登録ページにて、弊社の指定する方法により行っていただきます。
    2、会員登録の申請に際しては、ご自身に関する真実かつ正確なデータをご入力いただきます。

    第6条(会員登録の承認)

    1、弊社は、前条の申請に対し、「会員登録完了のお知らせ」をメール送信することにより、会員登録申請を承認するものとします。
    2、弊社は以下のいずれかに該当する場合、当該登録申請を承認しないこと又は承認を取り消すことがあります。
    (1)会員登録申請者が虚偽の申告をした場合
    (2)会員登録申請者が過去に本規約に違反したことにより会員登録の抹消等の処分を受けていたことが判明した場合
    (3)会員登録申請者が日本国内に住所をお持ちでない場合
    (4)その他弊社が当該登録申請を承認することが不適当であると判断した場合

    第7条(会員登録情報等の管理)

    1、会員は、その登録情報に変更が生じた場合、弊社が指定する方法により、速やかに届け出るものとします。
    2、会員は、会員番号又は入会時にご自身で登録いただいたメールアドレス及びパスワードを、以下のとおり、いずれも自己の責任において管理いただきます。
    (1)会員は、会員番号又は入会時に登録いただいたメールアドレス及びパスワード(以下「会員番号等」といいます。)を第三者に対し貸与、譲渡、共有、名義変更したり、パスワードを開示したりしてはなりません。貸与等がなされた会員番号等が第三者によって利用された場合、弊社は当該会員本人が使用したものとみなし、会員は異議を述べられません。
    (2)弊社は、会員番号等の管理に起因して会員に生じた損害につき、法令により免責されない場合を除いて、一切責任を負いません。
    (3)会員は、会員番号等が第三者により不正に使用されていることが判明した場合、直ちに弊社に連絡し、弊社からの指示があればこれに従うものとします。

    第8条(会員証)

    1、弊社は、会員に対し、会員であることを表章するFLANDREメンバーズアプリ会員証(以下「会員証」といいます。)を発行します。会員登録完了後、アプリ上に会員証が発行され、会員は会員証を使用できるものとします。
    2、会員証は、会員本人のみ利用でき、第三者に貸与、譲渡、共有、名義変更することはできません。
    3、会員証が保存されたスマートフォン等の端末が紛失、盗難にあった場合、会員は、弊社に対し、速やかにその旨を届けるものとし、届出がない場合、弊社は紛失、盗難に伴う損害の責任を負いません。

    第9条(会員ランク等)

    1、弊社グループの店舗(以下「店舗」といいます。)における一年間の弊社グループの商品(以下「商品」といいます。)購入金額(税抜)に応じ、以下のとおり会員ランクを設けます。
    (1)ブロンズ会員    20万円未満
    (2)シルバー会員    20万円以上50万円未満
    (3)ゴールド会員    50万円以上100万円未満
    (4)プラチナ会員    100万円以上200万円未満
    (5)ダイヤモンド会員  200万円以上
    2、年間ご利用金額は毎年3月1日から翌年2月末日までにご利用いただいた金額(税抜)とし、年間のご利用金額に応じてランクアップ、ランクダウンするものとします。ただし、ランクアップは基準を満たした翌日から反映し、ランクダウンは3月1日から適用します。
    3、弊社は、第2条に定める通常のサービスのほか、会員ランクに応じ、@ポイントサービスにおけるポイント付与AバースデイポイントサービスBシーズンカタログC先行ご予約会D先行プレセールEお直し料金半額Fお直し無料サービスを提供します。(オンラインサイトはお直し非対応となります)
    これらのサービスの詳細は店舗又は末尾のフリーダイヤルにてお問い合わせください。
    (1)ブロンズ会員
    通常サービス+@A
    (2)シルバー会員
    通常サービス+@A
    (3)ゴールド会員
    通常サービス+@ABCD
    (4)プラチナ会員
    通常サービス+@ABCDE
    (5)ダイヤモンド会員
    通常サービス+@ABCDF

    第10条(ポイント付与条件)

    1、店舗における商品(通常価格商品とします。)購入金額(税抜)に応じ、以下の料率によるポイント(以下「ポイント」といいます。)を付与します。ただし、100円(税抜)未満は切り捨てとさせていただきます。
    (1)ブロンズ会員    1%
    (2)シルバー会員    2%
    (3)ゴールド会員    5%
    (4)プラチナ会員    7%
    (5)ダイヤモンド会員  9%
    なお、セール商品の購入については、会員ランクに関係なく、一律商品代金200円毎に1ポイントを付与させていただきます。
    (店舗により付与率が変わる場合がございます)
    2、以下の場合はポイントが付与されませんのでご注意ください。
    (1)消費税その他の各種税金、加工・修理代、箱代、配送料、手数料
    (2)ポイントご利用分、弊社グループ発行のクーポンを利用したお支払分
    (3)店舗での利用時に会員証を提示されなかった場合
    (4)店舗で繁忙期等の理由により本サービスのご利用停止を案内している場合
    3、会員は、以下の方法によりポイント残高をご確認いただけます。
    (1)店舗スタッフへ会員証を提示する方法(ご本人確認をさせていただく場合があります。)
    (2)専用サイト・専用アプリにてご確認いただく方法
    4、ポイントを第三者に譲渡することはできません。
    5、ポイントの有効期限は最終購入日から1年間とし、最終購入日から1年間のうちにご購入されなかった場合、付与されたポイントは失効となります。なお、一部特典ポイントは有効期限が異なる場合がございます。
    6、前項のほか、付与されたポイントは以下の場合に失効となります。
    (1)紛失、盗難等により、会員証を紛失され、再登録又は再発行されなかった場合。
    (2)会員登録抹消時(任意の退会、強制退会を問いません。)
    7、一名の会員が複数の会員登録をされた場合でも、ポイントを統合することはできません。
    8、会員登録が完了していない状態で、スマートフォン等の端末から本サービスのアプリを削除した場合、当該アプリを通して累積したポイントは、全て失効するものとします。

    第11条(ポイントの利用方法)

    1、会員は、付与されたポイントを以下のとおりご利用できます。
    会員は、店舗における商品購入時に、ポイント値引きとして、1ポイント=1円に換算して、ポイント残高の範囲で購入代金の一部のお支払にご利用できます。ただし、一部の店舗ではポイントのご利用単位に例外があり、500ポイント単位でのご利用(又はその他条件)となる場合がございます。
    (1)お買い物ポイントは、オンラインストア、店舗(一部を除く。)における対象サービスご利用可能店舗のみご利用頂けます。詳細は専用サイトにあるショップリストをご確認ください。
    (2)商品の販売価格を超えたポイントのご利用はできません。
    (3)現金との引き換えはいたしません。
    (4)盗難、紛失、利用期限切れによるポイントの再発行はいたしません。
    2、ポイント利用後、自動的に利用したポイントが減算され、残ったポイントは引き続き有効なものとしてご利用いただけます。

    第12条(返品時のポイントの取り扱い)

    1、購入商品を返品された場合、購入時に付与されたポイントは無効となります。なお、返品された商品の購入時にポイントを利用してお支払いされた場合、そのポイントはお返しいたします(一部店舗ではポイント以外での方法によるお返しとなります。)。

    第13条(会員への情報提供サービス)

    1、弊社は、会員に対し、セールやフェア等の各種イベント情報や商品情報を、アプリ、E-mailにより提供させていただきます。
    2、情報提供が不要の場合には、専用サイトにてお手続きいただくか、末尾のフリーダイヤルまでお申し出ください。ただし、弊社が本サービスの運営上必要と判断した場合には、ご連絡を差し上げる場合があります。

    第14条(会員発信情報の利用・管理)

    弊社は、会員が弊社による利用を承諾して発信したコメントその他の情報について、会員に断りなく本サービスにおいてこれを利用でき、かつ、以下の各号のいずれか一つに該当する場合には会員の同意なしにこれを削除できるものとします。
    (1)当該情報が弊社又は第三者の著作権その他の権利・利益を侵害していると弊社が判断した場合
    (2)日本国の法令又は日本国内に適用される外国の法令に違反していると弊社が判断した場合
    (3)官公庁から削除するよう指示を受けた場合

    第15条(会員の個人情報)

    会員の個人情報については、弊社が別途定める個人情報保護方針に従って管理するものとします。

    第16条(禁止事項)

    会員は、本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
    (1)虚偽の登録申請をする行為
    (2)転売目的で商品を購入する行為
    (3)本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
    (4)会員番号等を不正に使用する行為
    (5)弊社又は第三者に迷惑、不利益、損害等を与える行為、弊社又は第三者の権利を侵害する行為
    (6)前号の恐れのある行為
    (7)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為又はそれらの恐れのある行為
    (8)弊社に関する情報、本サービスを通じて提供される情報等を改ざんする行為
    (9)有害なコンピュータープログラム等を送信し、又は書き込む行為
    (10)その他弊社が不適当と判断する行為

    第17条(著作権)

    1、会員は、著作権法で認められる個人の私的複製等を除き、権利者の許諾を得ることなく、本サービスを通じて提供される情報を使用することはできません。
    2、前項の規定に違反して問題が生じた場合、会員は自己の責任と費用において当該問題を解決し、弊社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。

    第18条(本サービスの利用停止、会員登録の抹消)

    1、弊社は会員が以下のいずれか一つに該当する場合、事前に通知することなく、当該会員による本サービスの利用を停止し、又は会員登録を抹消することができるものとします。
    (1)過去に本規約に違反したことにより会員登録等の抹消処分を受けていたことが判明した場合
    (2)本サービスに関する料金などの債務の履行遅滞その他不履行が生じた場合
    (3)第16条記載の禁止行為を行った場合
    (4)本規約に違反した場合
    (5)その他弊社が本サービスの利用、登録の継続が不適当であると判断した場合

    第19条(本サービスの保守)

    弊社は、本サービスの稼働状態を良好に保つため、以下の場合には会員に事前に通知、承諾なく本サービスの提供の全部又は一部を変更、追加、停止、中止することができるものとし、これにより会員が生じた損害については責任を負わないものとします。
    (1)システムの定期保守、緊急保守の場合
    (2)火災、停電、第三者による妨害行為等により、システムの運用が困難になった場合
    (3)その他やむを得ずシステムを停止する必要があると弊社が判断した場合

    第20条(反社会的勢力の排除)

    1、会員は、以下の各号の一つにも該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
    (1)暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動・政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等その他の反社会的勢力(以下「反社会的勢力」といいます。)
    (2)反社会的勢力でなくなった日から5年を経過しない者
    (3)反社会的勢力が経営に実質的に関与している者
    (4)反社会的勢力を利用していると認められる者
    (5)反社会的勢力に対して資金を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められる者
    (6)反社会的勢力と社会的に避難されるべき関係を有している者
    (7)自ら又は第三者を利用して、暴力的行為、詐術・脅迫的行為、業務妨害行為その他の違法行為を行う者
    2、会員が前項の規定に違反した場合、弊社は会員に何らの通知又は催告をすることなく、直ちに当該会員の会員資格を喪失させることができるものとします。
    3、弊社は、前項の規定の適用により、会員に損害が生じても何らこれを賠償ないし補償することを要せず、また、弊社に損害が生じたときは、会員はその損害を賠償するものとします。

    第21条(免責事項)

    1、弊社は、会員が本サービスを利用できなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
    2、会員が本サービスの利用に関して第三者に対し損害を与え、又は第三者との間で紛争を生じさせた場合、会員自身が自己の費用と責任で解決するものとし、弊社はその責任を負いません。

    第22条(その他)

    1、本規約は日本法を準拠とします。本規約では日本語のみより表示され、解釈されます。
    2、本サービスの利用に関して、本利用規約又は弊社の指導により解決できない問題が生じた場合には、弊社と会員との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
    3、本サービスの利用に関して会員と弊社との間で紛争が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
    4、本規約は、2019年9月2日から全ての会員に適用されます。

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    フリーダイヤル  0120-290-370
    営業時間  10:00〜17:00 (土日祝・年末年始休業)

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